

| - | - |
9/11 Gv
Gv前の集合。
魚がいないと騒ぐ。150オーラ魚が一人もいなくね?!
1名はでれないか遅刻なのは確定してたのでそれ意外はどこへ・・?
ギリギリになってとりあえず魚3人。
皿はとちちさんがミスチルライブにいってしまったので二人。
ちらほらLv150お休みが目立つ。
影葱がいつものメンバーに+1名。
そんな感じでいつもどおりあわただしい。

防衛準備をしているとあじ天がご来場。
先週よりも即効で守護石割られる。
原因はわかってるし、いろいろ話し合ったので来週要改善!
というわけで3バリ前防衛へ移ることに。
今回私の皿は装備をちょっといじって欠席のとちちさんの変わりに前へ。
アルージョをぶちこむ作業は楽しかったです(・ω・*
途中で150魚が一人参戦。ステイをいれるお仕事を開始してくれた模様。
一度バリ前でEMCかまされたものの排除しきってセーフ。
9時40分あたりに守護石つくるどー!ということで作成。
中にいたあじ天を排除。
守護石防衛へと再び戻ったところであじ天は撤退。
まりくれーる氏が牽制でくるのをとめつつ派兵へ。
N3が近いのでN3へ。FRSが防衛中。
残り20分ぐらいなので急ぐ。
2バリを壊したあたりでFRSは撤退。そのまま割って構築。
一方L2を確保。L1があいてるらしいのでそのまま1チームを派兵させる。
L2をちょい早めにブレイク後、L1でEMCして58ぐらいにブレイク。
そのまま終了となりました。
最後のL1EMCはL2が危なかったかもしれなかったけど
結果としてとれてよかった。

N5完全防衛+N3・L1・L2をゲット!
1.5倍はJobをもりもりあげたいような。
光りそうなメンバーや下PTのLvをあげたいような。
サンホラライブ楽しみー>w<
| for-Gv | comments(0) |
9/2 Gv
N5防衛3週目ぐらい?

台風ってなんだったん?みたいにずっと晴れてて暑かった。
今週はあじ天が全軍と聞いて、軽くガタブルするバロン。
開始前のベースを見ながら、少なくね?と焦る。
ひまわり大好き影葱と威力厨修羅は少々遅刻でネカフェからとの電話が。
なんだかんだして、20時前には人数が集まり少々の安堵感。
N5前には相変わらずあじ天が待っていた。

N5防衛開始。
守護石5分たらずでステからの突撃により破壊される。
もうねwwwwwwwwwwww芝生生やすことしかできねえwwww
すいませんでした。反省してます。がんばります。
というわけでいつもどおり3バリ前へ。
今回からクラウドキルをとったのでぐへへーとばら撒きました。
そのおかげでアルージョをおこたった気がする。申し訳ない。
でも皿3って胸が熱くなるから仕方ないんや・・・。
バリ右でエマーされたり、何度か結構やばかったときもあったけど
1本も折られることなくすんでいるのが奇跡なきがする。
まりくれーる氏対策で裏ロキも今回から設置されたので、
より強固なバリケになったのかもしれない。
あと相手のEMC後にステイをいれまくる自由な魚がまじすごかったw
なんだかんだ1h40ぐらい守って相手も撤退したので派兵へ。
N3あいてるよー!げっとーじゃあつぎーってなって
LとVへ派兵にいったがいろいろあってタイムアップ。

N5完全防衛とN3で終了でした。
とりあえず派兵に手を伸ばせるぐらいになったのはよかったなー。

会議のためにN5いったらあじ天がいるーって話になってEMCしたのにはわろたw
Gvのときはあじ天もばろんもそんなに人数差なかった気がする。
| for-Gv | comments(0) |
8/28 Gv
前日の27日は夏のバロンオフでした。
10人以上で飲んで花火してカラオケオールして騒いで楽しかったが
翌日いろんな意味でみんな死んでた。
私は家に帰ったら左目がうずくーっていって痛くてないた。
たぶん寝てなかったからだと思う。
こりゃいかんということで1hぐらい仮眠とってGv準備へ。
スカイプにでると喉がしんでるひとや眠いとぼやく人が結構いた。

そんなこんなで砦へ移動開始。
砦前にはまりくれーる氏がすでにスタンバってた。(19時47分あたりで)
今日のバロンは人不足。
先週いた8名近くが欠席。っていうか先週が人数おかしかった。
メインブラギの人もお仕事で欠席でこれは厳しい戦いになりそうだなーと話しながら配置へ。
先週はたまたま復帰というか顔だししてくれた人がいて結構有利に防衛できてた。
が、今週はその分+欠席が増えてあわあわとすることに。

1守護石で防衛スタート
先週と違い20分も持たなかった。
ステイからの突撃で割れ。
というか前半はとちちさんがログインできなかったのも大変だったかもなぁ。
ログイン画面の罠は恐ろしい。

とりあえずさくっと割られてしまったので
1バリ2バリなんてなかった戦法で3バリ前へ下がる。
まりくれーる氏に何度かバリケに張り付かれたりするもののマンホへInしてもらう。
RK1名が痛いSbtうってくる。ジェネ3人ぐらいでハウリング。
そこらへんが印象に残ったかなー。
途中で1度ほぼあじにバリケ張り付かれたときは無理かとおもった。
火力が高くなったのか意外に排除がスムーズに進んだのでバリケを折られることなく排除完了。
後半になるにつれて、相手は途中からずっとEMCを回してたらしく、
突撃が遅いなーと感じることも。
ていうかあじにまぎれてたまにふもっふの人とかがちょろっと一緒に突っ込んできてた気が!w
21時40分すぎたあたりでまりくれーる氏と数名だけの突撃になったので
派兵も出したいねってことでB5へいってみることに。
FRSの派兵が数名いて防衛中らしいので、
マスターとブラギでダッシュ。
排除してたらFRSが割り始めてたので後続と一緒に殴ってたらブレイク。
その時点でまだ55分前後。
予想通りあじがきて57分あたりにブレイクされてしまい、終了。

とりあえずN5完全防衛でした!
派兵はいろいろタイミングみすっちゃったし、次回がんばれたらいいなぁ。
経費は先週よりも抑えれたし、
N5の商業値もあるのでバロンのお財布にはなんら問題ないようで。
N5攻防戦はどこまで続くことになるやら(・ω・;)

後半特にブラギが2PCばっかりだったので
皿よりもそっち運ぶことを後半は専念してた。
まだ微妙なステの民だからもうちょっとLvあげておけば役立てそうなんだけどね。

そういえば先週、見学だと思ってた民を放置してたら
子守唄いきなりぶちこまれたって話を思い出した。
鬱陶しすぎ!というわけでみかけたら容赦なくぽいだっ。

セーブポイントが途中までアルベルタ外になってたなんていえません

動画撮影しながらなんか動作おかしいなぁと悩む。
重いしカクカクする。先週はこんなことなかったんだが。
特に撮影設定も変えてないんだけど何がいけなかったんだー。
| for-Gv | comments(0) |
8/21 Gv
先週いただいたN5防衛開始

1守護石防衛で開幕からあじ天がご来店。
ステイされたりまりくれ氏に抜けられたり何度もしたけど
1h弱守護石で防衛できたかな。
割られた理由はまくりれ氏だったのでそこらへんしっかり対策しないと。
ていうか、見学の人たちおおくてわろたw

1バリ2バリは無理間に合わないってことで、3バリ前で防衛
何度かバリケに天羅されたりもしたけどセフセフ。
前回と違い、バリケ1本も折られずに終了でした。
N5完全防衛できたよー!

中身のないレポでさーせん。
| for-Gv | comments(0) |
8/14 Gv
先々週のレポート。
---------------------------------------------------------

うろ覚えなう

お盆なので人すくなし。2PT分ぐらい。
なぜか熱海旅行しているちょーこさんが参加。Wi-fiすげぇ。
んで、紅白戦でもやるか?適当に攻めまわる?
とか話しながらだらだらと準備してたら開始。

F2偵察いったらあじマスターがいたらしく、N5の様子も見てみることに。
入り口に20人ぐらいって話で、とりあえずF2でも割っておく?
的な話になり、そこにいたあじマスターに「守護割ってもいいですか」と
RGの子が聞いていた。なぜ聞いたし。
そして「割ってもいいよ」的な返事をもらったらしい。
とりあえずーってことで数名でF2へ。
んでお盆だしあじも少ないんじゃね?的な話になり、
駄目元で攻めるかーってなってN5前集合。
F2ブレイク後、N5攻め開始。
入り口抜けて右石で一回EMC。右守護ブレイク。
左石に防衛があり、ロキもあった模様。
左の記憶がないです。すいませんしんでました。
1バリへ。
入り口から近いこともあってしに戻りながら早めに突破できた気がする。
2バリへ向かっている途中でステイいれたんだかで、
比較的楽な状況で到着。バリケバリバリをみながらLPをおくお仕事。
3バリヘ
さすがに距離もあるのでつらいものが。
LPをおく作業をしながら、なんとか攻めあげて3バリ突破
エンペやー!っていってがんばるが死ぬ。
LPをおくryしながらエンペさくさく。なんとか制圧しながらブレイク。
防衛する?どうする?とかいいながらとりあえず防衛すんべ!
ってことでいそいそと防衛準備。
3バリと守護石を構築。
守護石は作成したが、3バリで防衛をしくことに。
何度かあじマスターが単騎でぬけてバリケバリバリされたり。
ミョルもちのジェネさんにバリケ1本おられたり。
民と皿にひたすら深い眠りにさせられたので2PCの民で循環したり。
3バリケ前の左右で何度かEMCされたものの、
なんとか押し返して21時40分ぐらいにあじが撤退?
で、急いで別砦を確保せねばー!っていって
N4がからっぽだったので確保ー!
あわただしく旧砦へ
普通に確保できたのでそのまましゅーりょとなりました。

お盆だったとはいえ守れたのはうれしかったー!

そんなかんじで4砦なうです。


おまけ


あろえちゃんからもらったまりくれーる氏が城門にはまっちゃったSS
| for-Gv | comments(0) |
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RO