

| - | - |
あらやだ。
あけましておめでとうございました。
今年も適当更新です。
なんかリアルで色々してたらもう2月おわるとかおかしいとおもうの。

ROは一応復帰しましたが、前ほどの接続は見込めなくなるんだろうなーといったかんじ。
Gvもそこそこでれるかなー?といった程度。


年明け前のSS集

鯖Gvの話
鯖対抗Gvのときの生放送の話だったような。
すごいねとちちさん!


pptn
pptn2
会話がなりたってないようでなりたつpptn



おこ1
おこ2
12月あたりのおこはらちゃん
| Ro-for | comments(0) |
ガムとアニバとたれ教皇
とちちさん爆発
おめでとうございます、末永く爆発。




アニバーサリーの夜、Mobがもりもり。
セシルさん卑怯
セシルちゃん卑怯でござる。
遠距離スキルでおなくなりしました。




そういえば今年もガムがありました。っていうか現在進行形か。
前のときは結構買ったもんですが、今回はスルーしてた。というか忘れてた。
ギルメンたちといえば。
ガムをかいにいくのに・・・
奄美大島在住のギルメンの発言でした。
ガムを買いにいくにも一苦労である。


買占め
福井まではいかない
やる気勢もとい課金厨のガチ発言と福井在住の必死発言である。
そしてガム買いにどこまでいく話になってるんだっていう。


たれ教皇ちゃん
100
Dex4
これぐらいしかいいのできなかった。
スロットやろうとおもったら停止されたので私の旅終了

スロットで聖聖聖でたよ!
聖聖聖
(´;ω;`)ブワッ


mak3
・・・
残念なMATK3のお知らせでした


鯖対抗お疲れ様でした。
参加してくださったみなさまありがとうございました。
手際が悪くてもうしわけありませんでしたorz
楽しかったヨー。
| Ro-for | comments(0) |
今更
サブPCからいろいろでてきたのでのせておこう。


釣り期間終了後の話。
猫らで
猫らで2
仲のよい(?)猫さんとらでさん


お庭狩りしながらの会話
さんくす
サンクスカワイソス

あのスキルにもアイコンついたらいいよねーって話してたら。
こんば
痔のことですね、わかります。


ギルメンがグロ武器1本で成功した時の話
1本
彼は13本かかりました。


ヤフーレシピのみかんの話をしていたら
冷凍みかんのはなしに
みかん1
みかん2
みんなも作るときは事前に調べてから作ろうね!


神器クエの準備中
ぼくの
せんせー変態がいますー。

神器
ごりおし神器クエクリア

神器クエあと
おるりゅん
魔法少女(?)マジカル☆おるるゅん 20012年放送開始予定
ていうかおるるゅんって発音しずらそう。

Gvれぽはまた明日
| Ro-for | comments(0) |
あっちこっち
画像のないブログなのでたまには。




1枚しか増えてないwwwww
が13本目で+7グロ武器を作ったときのみんなの喜びようがはんぱない感じでした。
13本ってすごいよね。何がすごいってお金がすごいよね。そして鬱だよね。




ブリュン作成後の記念SSにて。
謎の発言である。
れなーどはふしぎなじゅもんをとなえた




Gv後謎のカニニッパ鬼が・・・。
| Ro-for | comments(0) |
そういえば
Gvの話意外もたまにはしようってことで。
サマスペマラソンの結果でも。

クリエ→ジェネ
素プリ→アクビ
ノビ→チャンプ

までなったのでした。
マラソンぱなかったのがよくわかった。
そしてもう二度とやりたくねーwww

観察日記のほうは白*2青*2で作ってみた。
V花は一度も引かなかったorz

殺虫剤は3個ぐらい交換しておわり。
最後の最後までマラソンしてた。
| Ro-for | comments(0) |
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RO