

| - | - |
春イベント来たね。E1-E3まで >> | main | << E-5攻略完了!
5-4
実装されて立ちますが、普通にクリアできました。
ドラム缶がん積み夕張ちゃんが大活躍でしたね。
1-5は普通に駆1軽巡1軽空母1航空戦艦1でばーんしました。
5-5はチャレンジしたいけど4月イベント待ち。

お嫁ちゃんはもちろん金剛にしました。かわゆー。

キス島
いつだか睦月型いれたキス島沖をクリアした時の編成。


新規の仲間
大和
大型建造だらだらしていたらようやくきてくれたー!

阿賀野
矢矧がほしくて大型回してたら阿賀野がー!阿賀野かわいい。
なお、このあと5-4いったら阿賀野がドロップした。

卯月
卯月!結婚かっこかり動画みてすごいほしくて5-4周回しまくってようやく。
あとから二人でました。かわいいー。うるさいぴょん。

Z3
Z1を手に入れたあとあっさりとでてくれた。
いいこですね。

ビスマルと矢矧を待ち望んでいます。浜風はそのうちでるんじゃないだろうか。
| 艦これ | comments(0) |
| - | - |
COMMENT
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RO