

| - | - |
5-4 >> | main | << E-4攻略
E-5攻略完了!
ものすごいだらだら攻略した。

開始前
開始前
バケツ80個ぐらい?
資源は上記のとおり

半分削って途中で睡眠時間

起床後削り開始
結構削れたのでニコ生でいけるんちゃうと思い生放送

あかんこれ(呆然)

最後クリア
武蔵
すべてクリア
その数分後、一人でだらだらと突撃し+バケツ15個を購入し無事クリア
榛名がうっかりダメコン付け忘れてて危なかった。


クリア後資源
クリア後

燃料 16709→2691 (-14018)
鉄鋼 14326→4227 (-10099)
弾薬 22727→9835 (-12892)
ボー 21804→20651 (-1153)
バケツは死んだもういない。
消費したダメコン3つ
課金したお金:2000円

陣形は横、縦、縦。
支援艦隊あり
支援艦隊(削り):瑞鳳lv52(全流星)、祥鳳lv43(全彗星)、ヴェールヌイlv75、島風lv76
支援艦隊(ラスト):陸奥lv72、長門lv53、霧島lv49、比叡lv43、ヴェールヌイ、島風
装備はE-4とほぼ変わらないままやりました。
三式弾はボス戦の時にあったほうがいいかなとやっぱり思う。
ルートは金剛2なので外周ルートを選択、ボス手前の羅針盤が7回ぐらい逸れたかなー。
でも削れてはいたので人によってはE-4より気分は楽かもしれない?
私はE-5が一番つらかったです。硬い。

これにて秋のイベント海域達成したのであとはE-3でレアを堀りにいきます。
| 艦これ | comments(0) |
| - | - |
COMMENT
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RO