

| - | - |
忘却の彼方 >> | main | << RJC2012
忘れてた。
普通にブログの存在忘れてた。
久しぶりにSSいじったのでうpでもしよう。
サーバー統合してから更新まったくしてないなーと思い出した。
今更ですがRJC決勝お疲れ様でした!
出落ちベリーは楽しかったです。
あと隣でとちちさんが調印脱いで上半身裸でした。わろた。

Forの話題時代のSSから。

泣
がーくんがいきなり壊れたので流石の猫さんと私もびっくりした。
というか誤爆にしたってその文はどうなんだww

ぐちゃお
ヒッポロ系って名前のギルメンがいたので、間違えた模様。
しかしそれでもじょっぽろはない。

おこ
おこさんはどうしてその状況になったのか説明してください。
※当ブログでは味を保障しません。


そして統合後

統合後
ないのかよ!って思わずわろた。

鯖名
ギルメンからは「おるる」と呼ばれているので、散々サーバー名ネタでいじられた。
Olurunは「えるるーん」だ!おるるーん鯖じゃないんだ!!

エンブレム
一瞬だけこのエンブになったw非常口エンブ結構好きww
| Ro-for | comments(2) |
| - | - |
COMMENT
たるみすぎてギルメンがみんな非常口から逃げ出したため解散となりました。
うそです。
| うかつ | 2012.06.12 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2012.07.25 |
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RO