

| - | - |
忘れてた。 >> | main | << 乗り物キター!
RJC2012
今年もでました、RJC!
私はGブロックberryで参加。あくびやってました。

Gブロック優勝したぞおおおおおおお!

そういうわけで、参加メンバーはバロンメンバー。
有明には行くはず。おそらく。

そんなわけでRJC鯖でのSSでも張っておきますね。


公平きれた・・
何故かPTを公平にする。そしてGMがPTに入った瞬間切れる。
このGMさんは98のハンターらしい。(ギルド欄で確認したら)


職位
遊ばれるGMの職位。


にゃんがんばってくださいにゃん
にゃん
にゃあん見えない
にゃん
にゃんにゃんいって遊んでたら、GMまでにゃんと返してくれた。
なんでにゃんにゃん言い始めたのかはいまだに謎。
おそらく同じブロックに「やってやるにゃん」というギルド名があって、それを連呼してたせいなきがする。


暇つぶし
前の試合がなびいて待っているときに暇だとぼやいたら、
「屈伸でもしましょうか」とGMが言うのでこの後みんなで屈伸祭り。


内緒
それでも時間があったので、何故か携帯の話になり
「GMさんの携帯のキャリアはどこのですか」ってきいたらこうなった。


ちょこたっぷり
01が何も前ふりなしに「その点トッポっていいよな」からの
GMさんの返しであった。そしてうっかり04も同じ返しをしていたのだった。


ごるふ!
こちらが「ごるふ」「ごるふ」と連呼する中返事してくれた図。
ブロック決勝対戦相手だったさば。のGMは「ごるふ」って言っても返してくれなかったらしいwww

ちーん
ブロック優勝決定したあと控え室へ戻る前の図。


インタビューの後にSSとりますーってことでとった1枚。
おい一人打ち合わせと違う・・・。


わんちゃんお願いしますっていったら、
わんちゃんありですってインタビューの運営さんがおkしてくれたのでもう一枚。
タイピングミスする01の図


GMが帰る前に囲む図。こわいwwww
| Ro-for | comments(0) |
| - | - |
COMMENT
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RO