

| - | - |
RJC2012 >> | main | << 鯖統合
乗り物キター!
まさかの今週2回目更新。


そういえば今週は乗り物実装されたんで、ログインしたらギルメンたちがのってた。

鳥王
アーチャー系は鳥。まさか鳥が鳥に乗る日が来るなんて…。
最初は買いたくなったらしい本人は、周りに煽られて買ってしまったらしい。
そしてこの見た目である。そして、周りから大不評である。かわいそす
しかし座ったりたったりすると、足が伸びたようにしか見えない。
スワンとみんなに指摘される猫さんであった。

豚1豚2
豚さん。商人系の乗り物。
目を開いてるときは殺意の波動に目覚めてるとしか思えない。
目を閉じていると意外にかわいい…のか?

ぽりん
道でみつけた、かわいい子。
ノビ系とかはポリンでかわいいね!

熟女
熟女=パパのsノビ。フルネームは「素人熟女」
何も突っ込んだらいけない。

sのび
おっぱいでっかいよねsノビ。


狐1狐2
しんぼうたまらんかったので購入。白狐めんこおおおおおおおい。
もふもふううう。はあはあ。
可愛すぎてめろめろ

逃げられた
死んだらどうなるのかと思って毒瓶飲んだら、逃げられた。
テラカナシス…

続きは、鯖統合についてもにゃもにゃと書いているだけ。


あ、ガンホーさんに鯖統合やだやだメール送りました。
メールっていうか意見投稿のところに送っただけだけど。
んで本日きた、鯖統合に関するQ&A追加。
個人的に気になるところが以下二つ。

「ワールド統合」に関するQ&Aより
詐欺なりすまし
個人的に、「ユーザーが周知したりちゃんと連絡とってれば平気ですよね?」
みたいな書き方に見えなくもないっていう。

マイグレ
意見投稿のときに自分もこれに関して書いて投稿した。
自分自身はマイグレとかまったく関係ないんだけどさ。
でもQ&Aに書かれるってことは結構な人が意見投稿したように見える。
ご理解いただければ幸いです、って理解・納得できないから意見投稿されまくってるんじゃないのだろうか。
あとWESのようなサービス検討中って、先にそっち復活させるべきじゃないの?
元々やってたサービスがバグとか移動できないとかで放置になってたんだし…。

とまあ、鯖統合が嫌な私は噛み付くのでした。おわり。
| Ro-for | comments(0) |
| - | - |
COMMENT
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RO