

| - | - |
乗り物キター! >> | main | << 第4回 ぐちゃれぼ 
鯖統合
急な発表でしたね。しかも4月中と。
個人的には乗り気じゃない。
失敗してくれっておもったり、なくなってくれっておもったりで落ち込む一方だったりw
なんだかんだFor鯖に移住してきて結構たってて、愛着があるんだとおもう。
Irisでなくともほかの人数の多いサーバーと統合されるのは嫌だ。
吸収されちゃうだけで、何も残らないよ。いやギルドとか残るけどw
他の村鯖とくっついて町鯖になるならまだよかったとおもう。
引退者も増えるだろうし、自分も休止考える程度につらい。
来月どうなってるんだろうか。
ガンホー宛に鯖統合やだやだメールでも送っておきましょうかね。

さて、今年もRJC参加させてもらってます。
ようやく自分たちに合う職構成ができてきたかんじ。
今年は時間がなさすぎて結構不安でいっぱいw
トーナメントいけるところまでいきたいね!


さてGv中の雑談

gv猥談
軽いノリでいったら、ユレイドルさんに冷たくされたがーくんの図


バーサク
復帰したばかりのyukitoは混乱している!
バーサクの瞬間をこの目でみていたが、どうみても自分で押してた。


あじますた1
あじますた2
おいしそうな名前にされたあじマスター。
名前あってるのか私不安。

入る前に
遅刻のあいむさんの盾は虫盾。よくあること。
そしてどうやって入る前に倒すつもりなのかわからないおこはらのスタンスである。
| Ro-for | comments(0) |
| - | - |
COMMENT
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RO