

| - | - |
鯖統合 >> | main | << あらやだ。
第4回 ぐちゃれぼ 
バロンのギルド狩り。私は初参加。


行く前の雑談
シレン
ぐちゃおくんがおもしろいこといってるなー(棒)



イズ6へいくことに。
イズ6F
6Fで暴れるバロン。
自分はLv111ABでいったけど、絡まれると脱衣されてうざかったw
数は結構いてモンスターハウスになってる箇所もちらほらあってスリルも味わえたり。
150の影葱とか修羅が適当にMob引っ張ってきて死んだりして。
なかなか楽しい感じ。でも狩場にするのにはどーなんだろうなあw
Jobはそこそこおいしいようで。
イカの足が強いので注意。


MVP
MVPのイカがいるでゲソ!
タゲをとると状態異常の嵐。
呪い・睡眠・スタン・混乱!そしておまけにSP0!
範囲ソウルバーン?みたいのらしくてみんなSPなくてひぃひぃ。
それでもなんとか倒そうぜ!という流れに。


海さん
イカの手によりおなくなりになる我らが最強マスター様(笑)


記念撮影
MVPはしっかりバロンの手により倒され、6Fを一周して今回のG狩りは終了。
新カードが2枚でましたとさ。



セドラ
セドラcの絵柄をみた感想。


そして話題のセドラちゃんの画像
セドラ




クロキン
ひどい話である。
| Ro-for | comments(0) |
| - | - |
COMMENT
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RO