

| - | - |
ガムとアニバとたれ教皇 >> | main | << 今更
11/13 Gv
開始前
ぽた子さんがいない
防衛だし一応とおもって2PCでN5メモメモ。

そして本日のソーサラーが自分だけっていう事実を思い出す。

とちちさん結婚おめでとうございます。 爆発
なんかゆーみさんが電報を送っていたらしく、
バロンドール一同様よりって読み上げられたらしいツイートをみてわろた。

というわけでとちちさんはお休み。
本当は「とちち結婚おめ」ギルドを作って割りたかったなー
とみんなで話してたけど作り損ねました。めんご。
せめてPT名だけでもということでPT名がちょいちょいおかしかった。
そしてもう一人のサラのとやさんもお休み。
つーか今日欠席多くね!ていうか私サラ一人とかつんでね!

開始
ぽた子さんがいないので2PCでぽた子
最初は暇だったので、よゆーぶっこいてた。
そしたらINが攻めにきた!!!
NOOOOOOOO!!!
いや攻めがあることはとても嬉しいことなんですけど
私は今サラひとりでていうかぽたがくぁrふyhじょlp;@:「」

地獄の始まりでした。

サラ
ストラあげるよ  → 多すぎてまわしきれねえよ!
ストラくれくれ   → 同上

ぽた
N5ぽたくれ    → まっていまだすから!
しゅうりぽたくれ → 同上

ぽたみてたらINに結構攻めこまれてるし^o^
変に棒立ちしてたのはぽただしてたせいです。ごめんちゃい。

あいもかわらないオラオラ防衛。
みんなでたがりなんだよなあw
1度ステイがはいってあやういかなーとおもったけど
ちゃんと処理できてたみたいでとりあえずは安泰。
30分ぐらいたってIN撤退。

そしてINとやりあってる途中に臨時ぽた子がきたー!!!
N5メモってもらって、私の地獄終了。

あとは偵察をまわしながら様子見。
F2でSLWvsあじだったので他は割りと静か。
N3とろうかーっていってとって、Fどうしよーってなって
F3かF4いこうってなって、F3アステリアはいったっていわれたので
じゃあさきにF4とろうってなって、F4構築してF3へ
なんか制圧できたらしいのでとりあえずわって構築
あ、もう旧砦いかなきゃだめじゃん。
私のチームはC2へGOGO。あれ旗バロンのままじゃね?

ERでドラゴンボンズがロキ地獄防衛してた。
雲さんのstbでロキが壊れて、ルナさんCRで吹き飛ばして制圧
ラストにER前でアステかどっかがEMCしようとしたのをみなとさんが止めてた。
あとB3がきになってみにいったらINとドラゴンボンズがいた。
インプリされた。そして時間終了。帰りたいのにかえれねえええって
叫んだら蝶が発動してかえれた。

N5(完全防衛)/N3/F3/F4/V4/C2/B4
7砦でした。そして鯖対抗決定。


いつだかの8砦のときもいなかったしな。
| for-Gv | comments(0) |
| - | - |
COMMENT
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RO