

| - | - |
今更 >> | main | << あっちこっち
10/23 Gv
N5防衛開始
どっかくるかと構えてみたりしたけどこもこなかった。
暇してるのもあれなので、N2へ派兵することに
N2はアステリア防衛で攻めがなんかいっぱいいたらしい。
私は派兵参加してなかったので詳しくは不明。
だらだらと時間がすぎて、派兵へ。
F1とって、旧砦へ派兵いこうとしたらあじ天がN5にご来店。
とりあえず残したメンバーで食い止め+遅延をかけて、派兵チームごとに旧砦確保へ。

結果的にN5+N3(完全防衛)+F1+L1+V2
Bに関してはいろいろ指示ミスだったのでちょっともったいないことしたなぁ。





じょうぬしェ





ギルドメンバーが+7グロ武器作るよ!

共闘サービスマシーンの記録は抜けないし、抜きたくない。


前回の記事参照である。





おめでとう、そしておめでとう。
| for-Gv | comments(0) |
| - | - |
COMMENT
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RO