

| - | - |
あっちこっち >> | main | << 9/25 Gv
10/16 Gv
10/9はトイレ防衛してたのでかいてないよ。

N5防衛しながら、N4のFRS攻め。
3バリ前でやりあってて、押し上げてたら
3バリ前みぎがわでINがEMCしておった。
な、なんだってー。ってかんじでINとも殴り合いに。
FRSが撤退しますーっていってたらしいがそうですか、ということで
INと殴り合いながら3バリケが割れて、エンペ割って次へ。

N2アステリア攻め
ついたら3バリ前でノアがバリ前、アステリアがバリ裏にいて防衛してた。
攻めかぶりでMLとかもいたかな?
3バリ突破直前にアステリアがN5でEMC
N2組は継続でエンペ割り。

N5排除おわったらしいので、N2に戻るとアステリアが。
N2とN5で交互とまでいかないがアステリアが何度かEMCしたり。
こっちもN2とN5で応戦してた。
そんなこんなしてたら派兵時間。

F1はSLWが城主だったけど、からっぽだったのでゲトー。
そしたらF4のブレイクコールが。
あらまあ、と思ったらINとSLWがF4いってたようで。
あとは時間を見てN3をとって、旧砦へ。
B4はあじ全軍だったので数人があじがもっているF3へ
B3、L2、V1にいって、B3・L2をゲット。
ラストB4でEMCするもののタイムアップ。

N5・N3・F1・L2・B3を獲得。
| for-Gv | comments(0) |
| - | - |
COMMENT
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RO