

| - | - |
10/16 Gv >> | main | << 9/19 Gv
9/25 Gv
最近まともにGvレポ更新しすぎて、そろそろ力尽きそうだよ orz


負け負けーって感じですが、最近はやりすぎだったので
だったんでちょうどいいんじゃないかと思う。

N5防衛開始。
F1も同時防衛ってことだったらしく。
INが攻めにきたので人をさいてF1防衛。
粘ったけど割られたんだったかな。
そうこうしてるうちにN5にINが攻めにくる。
守護石パリーンされる。
ここらへんリログしてたのかしんでたのかで割れた原因がよくわからず。
とりあえず急いで1バリで攻防。2本おられる。ひぃ。
なんとか押し返して守護石で再び防衛。
IN撤退。F1割直して、再び防衛するがINがきたらしい。
N5は入り口地獄ロキで防衛。
N3とってみたりF3とりにいこうとしてみたりしてたような気が。
結果として狙われることに。
そりゃそうじゃ、とオーキド博士もいってました。
N3はあじにとられちゃったテヘペロ☆
人数少なくて防衛してるとはいえなかったので当然だと思う。
F1は防衛できてたらしいけど、
N5の入り口ロキぶっ壊れてあじ天がきて守護石われて1バリに。
私はあわあわしながら1バリ裏いってアルージョをする作業。
1バリで終了。
F1はN5に流れてきたメンバーが多かったせいか割られてしまったようで。

N5(完全防衛)のみでした。
早すぎ、やりすぎ、2PCの位置うんこすぎ。ってかんじだったかなぁ。
反省点は多いので来週にいかせるようにしたいところ。
あとほとんど民動かしてたのは失敗だったかもしれん。

INは強いと実感しました。
あじ天とやってるときよりずっとプレッシャーがきつかった気がする。




どうでもいいパソコンの配置。
-----------
■:パソコン

「   ■ ■」
 ■  自分
-----------
ってかんじなものでメインPCが一番右。
いつも使ってるサブPCが真ん中。
このサブPCがROつけるとカクカクして使い物にならなくなってしまい、
急遽一番左の3PC目をつけることに・・・。
画面同時に見れないのがきつかった。^o^
| for-Gv | comments(0) |
| - | - |
COMMENT
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RO