

| - | - |
9/25 Gv >> | main | << 9/11 Gv
9/19 Gv
サンホラライブ楽しかったよー(^ω^
というわけでGv

火力厨のジェネことちょーこさんが遅刻ということで
ジェネ一人名減ったりーの。

あじ天いないなーと砦前。
とおもったら来たとの報告。
もさもさと配置について開始ー!
守護石で守りきるぞ!との指令があったので、
気合いれて防衛。
しかし4人ぬけて3人マンホールはめるひまわりさんがてんぱってた。
何回かステイいれられるものの崩壊せずに守護石を防衛。
遊撃組み(遊撃じゃない職もいた気がするが)がガンガンいくぜ!
ってかんじでどんどん押し上げていく。
ある意味ハイパー羅刹の修羅や阿修羅厨の修羅やら。
トレインしてからステイきめちゃう魚とか。
われらがマスターは特に変わらず無双タイムだったみたい。
結果的に入り口EMCしたってきいたときは笑ったのは私だけじゃないはず。
50分あたりであじ天が撤退。
攻め練習しようず!っていって偵察かねてF4へ
SLWが防衛していて、あじ天と攻めかぶってしまったらしく、
少々ちょっかいをかけて撤退。
SLWもLvがあがって人が多くなり神器も増えたことでまた強くなったようで。
F1にINがいると聞いたので攻めることに。
INは人数が減っても各々が相変わらず強いようでおそろしい。
といってもF4もF1も私はいっておらずN5で入り口防衛してたので状況はしらないかんじ。
F1を確保したあとN3確保、そしてN4があいてるということでそこも確保。
L派兵へ。ここらへんでいろいろごちゃごちゃになってしまい、ドタバタ。
なんとかL1とB3をゲットして

N5(完全防衛)N4/N3/F1/L1/B3
という獲得になりました!
今後もへましないようにがんばりたいなぁ。



1.5倍はSUGEEEEEEEEE。
バロンのオーラ率がまたあがった。
私はサブの民を育成中。
皿のJobもギルメンの力を借りて少しだけあがりました。感謝。
| for-Gv | comments(0) |
| - | - |
COMMENT
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RO