

| - | - |
8/21 Gv >> | main | << 8砦
8/14 Gv
先々週のレポート。
---------------------------------------------------------

うろ覚えなう

お盆なので人すくなし。2PT分ぐらい。
なぜか熱海旅行しているちょーこさんが参加。Wi-fiすげぇ。
んで、紅白戦でもやるか?適当に攻めまわる?
とか話しながらだらだらと準備してたら開始。

F2偵察いったらあじマスターがいたらしく、N5の様子も見てみることに。
入り口に20人ぐらいって話で、とりあえずF2でも割っておく?
的な話になり、そこにいたあじマスターに「守護割ってもいいですか」と
RGの子が聞いていた。なぜ聞いたし。
そして「割ってもいいよ」的な返事をもらったらしい。
とりあえずーってことで数名でF2へ。
んでお盆だしあじも少ないんじゃね?的な話になり、
駄目元で攻めるかーってなってN5前集合。
F2ブレイク後、N5攻め開始。
入り口抜けて右石で一回EMC。右守護ブレイク。
左石に防衛があり、ロキもあった模様。
左の記憶がないです。すいませんしんでました。
1バリへ。
入り口から近いこともあってしに戻りながら早めに突破できた気がする。
2バリへ向かっている途中でステイいれたんだかで、
比較的楽な状況で到着。バリケバリバリをみながらLPをおくお仕事。
3バリヘ
さすがに距離もあるのでつらいものが。
LPをおく作業をしながら、なんとか攻めあげて3バリ突破
エンペやー!っていってがんばるが死ぬ。
LPをおくryしながらエンペさくさく。なんとか制圧しながらブレイク。
防衛する?どうする?とかいいながらとりあえず防衛すんべ!
ってことでいそいそと防衛準備。
3バリと守護石を構築。
守護石は作成したが、3バリで防衛をしくことに。
何度かあじマスターが単騎でぬけてバリケバリバリされたり。
ミョルもちのジェネさんにバリケ1本おられたり。
民と皿にひたすら深い眠りにさせられたので2PCの民で循環したり。
3バリケ前の左右で何度かEMCされたものの、
なんとか押し返して21時40分ぐらいにあじが撤退?
で、急いで別砦を確保せねばー!っていって
N4がからっぽだったので確保ー!
あわただしく旧砦へ
普通に確保できたのでそのまましゅーりょとなりました。

お盆だったとはいえ守れたのはうれしかったー!

そんなかんじで4砦なうです。


おまけ


あろえちゃんからもらったまりくれーる氏が城門にはまっちゃったSS
| for-Gv | comments(0) |
| - | - |
COMMENT
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RO