

| - | - |
1.8倍とクエスト >> | main | << ETへ行こう!(前編)
ETへ行こう!(後編)
上ることになって、準備を終えてスカイプも開始。
今回は1Fからねーということで灰消費なしで上ることに。
しかし、即効落ちるPTLの修羅
ちょwwwおいwwwってなった。
修羅からレンジャーへ変更。こうしてレンジャー2人に。
しかし、SpPのひとりがまたもや前半で落ちたのでその人が修羅にチェンジ。
なんだかんだいいながらヒバム・イフ・RG・ブブを終えた。
大型ボスだけなら前よりも倒す速度は速くなったように感じる。
SpPつよいねー。しかしウォーグバイドの性能はよすぎる。
バキュームの吸い込みも面白かったがw
ブブ階では変身前にQMきってからのDisをいれなきゃいけなくて、失敗したくさかった。
初心者すぎて無理すぎた。





ヴァイエンさん家。
SpPで周りを蹴散らしてあとはレンジャー二人が本体をぺちこーん。
体感的にはすごく早く終わったw




ラストはナハトさん家
ライフストリームのせいで皿もとい自分涙目状態だった。
スペルブレイカーの恐怖である。
そんな感じで楽しく上らせてもらいました。
誘ってくれてありがとう!
| Ro-ses | comments(0) |
| - | - |
COMMENT
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RO