

| - | - |
ETへ行こう!(後編) >> | main | << 実装して。
ETへ行こう!(前編)
ある日のメール。
「ETにいきたいが皿が足らないので出してくれないか」
少し考えた後に、ワンデイを知り合いにもらっていくことに。
しかしSesのソーサラーは完全にステがI=D>>Vな上に一つ前のスキルを取り散らかした。
その上三次のJobが1もあがってなかった。
ETにはストライキングとバキューム必須ということで
Jobをあげにいこうと誘ってもらったのでいくことに。
まずストライキングの前提をまったくとってなかった。SC自体切ってた。土付与とか皆無だった。
ので結局スキルを振りなおすことにした。





スキルを振りなおして久しぶりの生体へ
最初は修羅・アクビ・皿でいってたんだが、
そのうちブラギとSpPまできてくれて死にながらもさくさくとJobがあがった。
昔の生体みたいで楽しかった。
手伝ってくれたみんなに感謝。
バキュームとストライキングを習得。
生体に行ってすごく思ったのが、このステじゃETとか無理だと感じたこと。
なのでET前にさくっとステリセット。VIT・INT・DEXを適度に振って準備完了。
| Ro-ses | comments(0) |
| - | - |
COMMENT
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RO