

| - | - |
そして >> | main | << 1.5倍とな。
R化と三次
色々変わったなぁ。
という実感とかあるけど、何よりやる気がでないのがつらい。
ステスキル模索するのは別に楽しいんだけどなw
難しいもんやね。
とりあえず三次になってきた。





まさかの2鯖とも教授をソーサラーに。
まあSesのほうはInt=Dex>Vitにしてスキルも前と変わらない感じで振った人柱へ。
ForのほうはInt=Vit>Dexぐらいに少し振ってみて調整中。
スキルはバキューム・ダイヤモンドダスト・アルージョをとってみた。
アクビも2鯖とも転職してみた。
しかし完璧SSをとっていなかったのであった^o^
SesのほうはもともとHiMEだったのでMEにしようとおもってInt120とMEとって様子見。
ForのほうはInt=Vit>Dexで同じく調整中
スキルはハイネス・コルセオ・レノヴァ・アンシラ・エピクレシス・プラエをとってみた。
まだまだ絶賛様子見。

課金がもうすぐ切れるので少し様子見として課金を止めようかと思ってみたり。
どうせ思っているだけなのですぐ課金しそうな気配がぷんぷんしているのはわかりきってるwww
対人が楽しいといいなーと期待と不安でwktkしているんだけどね。
| Text | comments(0) |
| - | - |
COMMENT
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RO