

| - | - |
| main | << 2015夏イベ
夏イベ終了
さて、私には残されたE8
瑞穂と風雲の回収がまだったのでまずはE3瑞穂掘り。
だらだらとやっていたのですが一向にでず、でかけることも多くて対して時間がとれないままメンテ前の日曜日を迎えてずっと掘ってました。

瑞穂
残り
というわけで資材どろどろに溶かして瑞穂ゲット。

そして残った資材とE6堀の編成を見て、一回ぐらいいけるんじゃね?ここまできたら資材溶かせばいいんじゃね?
ということでE6風雲堀へ出陣。
その回数2回。

風雲
資材あうと
そんなわけで無事に回収。

レア堀が終わったのが昨日の夜でした。風雲はあきらめていたんだけどあっさりでてくれたので助かりました。
海風がゲージ削り中に出てたのも幸いだったなあ。

なんとかドロップ新艦娘コンプリートです。
そうして今日から資材集めの日々に戻ります。
次のイベントでまた!
| 艦これ | comments(0) |
| - | - |
COMMENT
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RO