

| - | - |
2015夏イベ >> | main | << ラストアタック。
2015 春
いつものイベント記事だよー。

説明はほぼしません。あちこちであるので。

E1
E1
下ルート通った。

E2
特に何も起きなかったせいなのかSSもツイッターログも特になし。
重巡(航巡)3、戦艦2、正規空母1
利根、筑摩、プリンツ、長門、陸奥、加賀で出撃したっぽい。
駆逐2、軽巡1、雷巡3
大淀、雪風、時雨、木曾、北上、大井
の水上部隊で編成。

E3
E3
何故か那珂ちゃんがボスを最初からぶっ潰すという謎の強さを見せたのでゲージ破壊のA勝利でのラストだった。

E4
E4
E4
特に何事もなく。
司令部使って撤退しても余裕でボスのS勝利を取れるのでストレスフリー。

E5
E5
鈴谷&熊野ルート仕様。すごい楽だった。
19のダメコン発動は1回だけ。
デコイ潜水艦はイイ感じでした。

E6
E6
E6
最初は秋月が吹雪だったんだけど、どうにも微妙だったので秋月に変更。
神通も途中から大淀に変更した。
2回ぐらいしか出撃してないけど大破なしだったので安定したように見える。
ゲージ破壊前にRomaがドロップしたのであとは高波とゆーちゃんの回収したい所。


E6支援艦隊組み
E6支援E6支援
道中支援はほぼいらない感じ。
最初だしてからそのあとはまったく出さずにゲージ破壊時に出しただけ。
決死艦隊もそこまでガンガンださないでもいいかも。破壊時だけは出すぐらいでもいけそうだった。
| 艦これ | comments(2) |
| - | - |
COMMENT
イベお疲れ様ですー!
私はボス前の加賀姫で嵌ってしまって
ラスダンあわせて27回の出撃でした・・
| 桜嵐@クー | 2015.05.03 |
>くーさん
おっつおっつ!
27回はつらいなwwww
加賀姫さんで大破率高いから仕方ないってのはあるよねー。
私もそんな感じだったから途中で秋月に変えて対空させたら中破止まりでなんとかボスまでいけるようになったわー
| 深月 | 2015.05.04 |
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RO