

| - | - |
冬イベント2015 >> | main | << E6クリア。
秋イベント2014
はーいイベントでーす。やっていきまーす。
いつもとおり色々サイト様を参考に。


E1


上記編成で問題なしです。
レア艦ドロップは特になし。

E2


こちらも上記編成であっさりクリア。
編成が軽いこともあって全体的に気持ち的にも楽。
秋月ちゃんかわいいー!

E3


あきつ丸の育成を相変わらずしてないので、うずしおルートに半分いってました。
がなんだかんだのごり押し具合でクリア。

E4





機動部隊本隊での編成。
これに決死艦隊を毎回出してました。駆逐2、戦艦2、軽空母2
艦隊司令部施設がとても役に立ったけど疲労がめんどくさい・・。
というか本隊のほうに神通をいれたのが失敗だったなーと後半で気づいたので、本隊ではなく2艦隊目に移動。
火力が申し分なくあっさりとラストのダイソンも突破してくれてほっとしてる。
夏イベントではダイソンにいいようにやられてたもんだからほんとに。

全体的に軽めのイベントだったので助かった。
何よりもバケツ200ちょっとしかなくてものすごく焦っていうね。

あと川内改二が消えました。気が付いたらいなくなっててものすごい絶望。
というわけで育成し直しに入ります。
| 艦これ | comments(0) |
| - | - |
COMMENT
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RO