

| - | - |
忘却の彼方
さっぱりさっくり忘れてた。
せっかくなのでブログも背景の色だけ変えて、気分だけ秋っぽくしてみた。
すげぇお手軽やな。
テンプレート借りておりますが、本当に感謝しております、はい。

というか、リアル環境の関係で余裕なくなってました。
10時に寝て5時におきる健康体なのです。
ROは絶賛Gvプレイヤーです。ワンデイうめぇ。


暇なときにとったSSでも適当にはってごまかしておこう。
しかしSSとるくせが無くなって、あまりない。

生体4
実装後のギルド狩りで遊びにいってました。
すがすがしく死にまくって笑いしかでんかったわw


○には何が入るというんですか?
おっぱい好きとして身内には有名な人ですけど!

えんぶ
ぷろろのエンブがちらっと変わったときとってた。
マスター手描きらしくかわいらしい(?)ですね?

こわ
Gv後に歩いてたら見かけた。
何あの生き物KOEEEE

ぽっぽ
Gv後のぽっぽ先生とぽぽたんの会話である。
ギルチャとはいえ大変お下品すぎて笑いしかでない。



Gv前の魚組ゆえの楽しそうな会話である。相変わらずシモいですね。
酷い話である。ふしぎなちからってこわいなー。


ほんとは名前伏せるべきだったのかもしれんが思わず手を抜いてしまった・・・。
苦情きたら修正します>w<
| Olrun | comments(0) |
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RO