スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
11/13 Gv
開始前
ぽた子さんがいない
防衛だし一応とおもって2PCでN5メモメモ。

そして本日のソーサラーが自分だけっていう事実を思い出す。

とちちさん結婚おめでとうございます。 爆発
なんかゆーみさんが電報を送っていたらしく、
バロンドール一同様よりって読み上げられたらしいツイートをみてわろた。

というわけでとちちさんはお休み。
本当は「とちち結婚おめ」ギルドを作って割りたかったなー
とみんなで話してたけど作り損ねました。めんご。
せめてPT名だけでもということでPT名がちょいちょいおかしかった。
そしてもう一人のサラのとやさんもお休み。
つーか今日欠席多くね!ていうか私サラ一人とかつんでね!

開始
ぽた子さんがいないので2PCでぽた子
最初は暇だったので、よゆーぶっこいてた。
そしたらINが攻めにきた!!!
NOOOOOOOO!!!
いや攻めがあることはとても嬉しいことなんですけど
私は今サラひとりでていうかぽたがくぁrふyhじょlp;@:「」

地獄の始まりでした。

サラ
ストラあげるよ  → 多すぎてまわしきれねえよ!
ストラくれくれ   → 同上

ぽた
N5ぽたくれ    → まっていまだすから!
しゅうりぽたくれ → 同上

ぽたみてたらINに結構攻めこまれてるし^o^
変に棒立ちしてたのはぽただしてたせいです。ごめんちゃい。

あいもかわらないオラオラ防衛。
みんなでたがりなんだよなあw
1度ステイがはいってあやういかなーとおもったけど
ちゃんと処理できてたみたいでとりあえずは安泰。
30分ぐらいたってIN撤退。

そしてINとやりあってる途中に臨時ぽた子がきたー!!!
N5メモってもらって、私の地獄終了。

あとは偵察をまわしながら様子見。
F2でSLWvsあじだったので他は割りと静か。
N3とろうかーっていってとって、Fどうしよーってなって
F3かF4いこうってなって、F3アステリアはいったっていわれたので
じゃあさきにF4とろうってなって、F4構築してF3へ
なんか制圧できたらしいのでとりあえずわって構築
あ、もう旧砦いかなきゃだめじゃん。
私のチームはC2へGOGO。あれ旗バロンのままじゃね?

ERでドラゴンボンズがロキ地獄防衛してた。
雲さんのstbでロキが壊れて、ルナさんCRで吹き飛ばして制圧
ラストにER前でアステかどっかがEMCしようとしたのをみなとさんが止めてた。
あとB3がきになってみにいったらINとドラゴンボンズがいた。
インプリされた。そして時間終了。帰りたいのにかえれねえええって
叫んだら蝶が発動してかえれた。

N5(完全防衛)/N3/F3/F4/V4/C2/B4
7砦でした。そして鯖対抗決定。


いつだかの8砦のときもいなかったしな。
| for-Gv | comments(0) |
10/23 Gv
N5防衛開始
どっかくるかと構えてみたりしたけどこもこなかった。
暇してるのもあれなので、N2へ派兵することに
N2はアステリア防衛で攻めがなんかいっぱいいたらしい。
私は派兵参加してなかったので詳しくは不明。
だらだらと時間がすぎて、派兵へ。
F1とって、旧砦へ派兵いこうとしたらあじ天がN5にご来店。
とりあえず残したメンバーで食い止め+遅延をかけて、派兵チームごとに旧砦確保へ。

結果的にN5+N3(完全防衛)+F1+L1+V2
Bに関してはいろいろ指示ミスだったのでちょっともったいないことしたなぁ。





じょうぬしェ





ギルドメンバーが+7グロ武器作るよ!

共闘サービスマシーンの記録は抜けないし、抜きたくない。


前回の記事参照である。





おめでとう、そしておめでとう。
| for-Gv | comments(0) |
10/16 Gv
10/9はトイレ防衛してたのでかいてないよ。

N5防衛しながら、N4のFRS攻め。
3バリ前でやりあってて、押し上げてたら
3バリ前みぎがわでINがEMCしておった。
な、なんだってー。ってかんじでINとも殴り合いに。
FRSが撤退しますーっていってたらしいがそうですか、ということで
INと殴り合いながら3バリケが割れて、エンペ割って次へ。

N2アステリア攻め
ついたら3バリ前でノアがバリ前、アステリアがバリ裏にいて防衛してた。
攻めかぶりでMLとかもいたかな?
3バリ突破直前にアステリアがN5でEMC
N2組は継続でエンペ割り。

N5排除おわったらしいので、N2に戻るとアステリアが。
N2とN5で交互とまでいかないがアステリアが何度かEMCしたり。
こっちもN2とN5で応戦してた。
そんなこんなしてたら派兵時間。

F1はSLWが城主だったけど、からっぽだったのでゲトー。
そしたらF4のブレイクコールが。
あらまあ、と思ったらINとSLWがF4いってたようで。
あとは時間を見てN3をとって、旧砦へ。
B4はあじ全軍だったので数人があじがもっているF3へ
B3、L2、V1にいって、B3・L2をゲット。
ラストB4でEMCするもののタイムアップ。

N5・N3・F1・L2・B3を獲得。
| for-Gv | comments(0) |
9/25 Gv
最近まともにGvレポ更新しすぎて、そろそろ力尽きそうだよ orz


負け負けーって感じですが、最近はやりすぎだったので
だったんでちょうどいいんじゃないかと思う。

N5防衛開始。
F1も同時防衛ってことだったらしく。
INが攻めにきたので人をさいてF1防衛。
粘ったけど割られたんだったかな。
そうこうしてるうちにN5にINが攻めにくる。
守護石パリーンされる。
ここらへんリログしてたのかしんでたのかで割れた原因がよくわからず。
とりあえず急いで1バリで攻防。2本おられる。ひぃ。
なんとか押し返して守護石で再び防衛。
IN撤退。F1割直して、再び防衛するがINがきたらしい。
N5は入り口地獄ロキで防衛。
N3とってみたりF3とりにいこうとしてみたりしてたような気が。
結果として狙われることに。
そりゃそうじゃ、とオーキド博士もいってました。
N3はあじにとられちゃったテヘペロ☆
人数少なくて防衛してるとはいえなかったので当然だと思う。
F1は防衛できてたらしいけど、
N5の入り口ロキぶっ壊れてあじ天がきて守護石われて1バリに。
私はあわあわしながら1バリ裏いってアルージョをする作業。
1バリで終了。
F1はN5に流れてきたメンバーが多かったせいか割られてしまったようで。

N5(完全防衛)のみでした。
早すぎ、やりすぎ、2PCの位置うんこすぎ。ってかんじだったかなぁ。
反省点は多いので来週にいかせるようにしたいところ。
あとほとんど民動かしてたのは失敗だったかもしれん。

INは強いと実感しました。
あじ天とやってるときよりずっとプレッシャーがきつかった気がする。




どうでもいいパソコンの配置。
-----------
■:パソコン

「   ■ ■」
 ■  自分
-----------
ってかんじなものでメインPCが一番右。
いつも使ってるサブPCが真ん中。
このサブPCがROつけるとカクカクして使い物にならなくなってしまい、
急遽一番左の3PC目をつけることに・・・。
画面同時に見れないのがきつかった。^o^
| for-Gv | comments(0) |
9/19 Gv
サンホラライブ楽しかったよー(^ω^
というわけでGv

火力厨のジェネことちょーこさんが遅刻ということで
ジェネ一人名減ったりーの。

あじ天いないなーと砦前。
とおもったら来たとの報告。
もさもさと配置について開始ー!
守護石で守りきるぞ!との指令があったので、
気合いれて防衛。
しかし4人ぬけて3人マンホールはめるひまわりさんがてんぱってた。
何回かステイいれられるものの崩壊せずに守護石を防衛。
遊撃組み(遊撃じゃない職もいた気がするが)がガンガンいくぜ!
ってかんじでどんどん押し上げていく。
ある意味ハイパー羅刹の修羅や阿修羅厨の修羅やら。
トレインしてからステイきめちゃう魚とか。
われらがマスターは特に変わらず無双タイムだったみたい。
結果的に入り口EMCしたってきいたときは笑ったのは私だけじゃないはず。
50分あたりであじ天が撤退。
攻め練習しようず!っていって偵察かねてF4へ
SLWが防衛していて、あじ天と攻めかぶってしまったらしく、
少々ちょっかいをかけて撤退。
SLWもLvがあがって人が多くなり神器も増えたことでまた強くなったようで。
F1にINがいると聞いたので攻めることに。
INは人数が減っても各々が相変わらず強いようでおそろしい。
といってもF4もF1も私はいっておらずN5で入り口防衛してたので状況はしらないかんじ。
F1を確保したあとN3確保、そしてN4があいてるということでそこも確保。
L派兵へ。ここらへんでいろいろごちゃごちゃになってしまい、ドタバタ。
なんとかL1とB3をゲットして

N5(完全防衛)N4/N3/F1/L1/B3
という獲得になりました!
今後もへましないようにがんばりたいなぁ。



1.5倍はSUGEEEEEEEEE。
バロンのオーラ率がまたあがった。
私はサブの民を育成中。
皿のJobもギルメンの力を借りて少しだけあがりました。感謝。
| for-Gv | comments(0) |
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RO