

| - | - |
忘れてた。
普通にブログの存在忘れてた。
久しぶりにSSいじったのでうpでもしよう。
サーバー統合してから更新まったくしてないなーと思い出した。
今更ですがRJC決勝お疲れ様でした!
出落ちベリーは楽しかったです。
あと隣でとちちさんが調印脱いで上半身裸でした。わろた。

Forの話題時代のSSから。

泣
がーくんがいきなり壊れたので流石の猫さんと私もびっくりした。
というか誤爆にしたってその文はどうなんだww

ぐちゃお
ヒッポロ系って名前のギルメンがいたので、間違えた模様。
しかしそれでもじょっぽろはない。

おこ
おこさんはどうしてその状況になったのか説明してください。
※当ブログでは味を保障しません。


そして統合後

統合後
ないのかよ!って思わずわろた。

鯖名
ギルメンからは「おるる」と呼ばれているので、散々サーバー名ネタでいじられた。
Olurunは「えるるーん」だ!おるるーん鯖じゃないんだ!!

エンブレム
一瞬だけこのエンブになったw非常口エンブ結構好きww
| Ro-for | comments(2) |
RJC2012
今年もでました、RJC!
私はGブロックberryで参加。あくびやってました。

Gブロック優勝したぞおおおおおおお!

そういうわけで、参加メンバーはバロンメンバー。
有明には行くはず。おそらく。

そんなわけでRJC鯖でのSSでも張っておきますね。


公平きれた・・
何故かPTを公平にする。そしてGMがPTに入った瞬間切れる。
このGMさんは98のハンターらしい。(ギルド欄で確認したら)


職位
遊ばれるGMの職位。


にゃんがんばってくださいにゃん
にゃん
にゃあん見えない
にゃん
にゃんにゃんいって遊んでたら、GMまでにゃんと返してくれた。
なんでにゃんにゃん言い始めたのかはいまだに謎。
おそらく同じブロックに「やってやるにゃん」というギルド名があって、それを連呼してたせいなきがする。


暇つぶし
前の試合がなびいて待っているときに暇だとぼやいたら、
「屈伸でもしましょうか」とGMが言うのでこの後みんなで屈伸祭り。


内緒
それでも時間があったので、何故か携帯の話になり
「GMさんの携帯のキャリアはどこのですか」ってきいたらこうなった。


ちょこたっぷり
01が何も前ふりなしに「その点トッポっていいよな」からの
GMさんの返しであった。そしてうっかり04も同じ返しをしていたのだった。


ごるふ!
こちらが「ごるふ」「ごるふ」と連呼する中返事してくれた図。
ブロック決勝対戦相手だったさば。のGMは「ごるふ」って言っても返してくれなかったらしいwww

ちーん
ブロック優勝決定したあと控え室へ戻る前の図。


インタビューの後にSSとりますーってことでとった1枚。
おい一人打ち合わせと違う・・・。


わんちゃんお願いしますっていったら、
わんちゃんありですってインタビューの運営さんがおkしてくれたのでもう一枚。
タイピングミスする01の図


GMが帰る前に囲む図。こわいwwww
| Ro-for | comments(0) |
乗り物キター!
まさかの今週2回目更新。


そういえば今週は乗り物実装されたんで、ログインしたらギルメンたちがのってた。

鳥王
アーチャー系は鳥。まさか鳥が鳥に乗る日が来るなんて…。
最初は買いたくなったらしい本人は、周りに煽られて買ってしまったらしい。
そしてこの見た目である。そして、周りから大不評である。かわいそす
しかし座ったりたったりすると、足が伸びたようにしか見えない。
スワンとみんなに指摘される猫さんであった。

豚1豚2
豚さん。商人系の乗り物。
目を開いてるときは殺意の波動に目覚めてるとしか思えない。
目を閉じていると意外にかわいい…のか?

ぽりん
道でみつけた、かわいい子。
ノビ系とかはポリンでかわいいね!

熟女
熟女=パパのsノビ。フルネームは「素人熟女」
何も突っ込んだらいけない。

sのび
おっぱいでっかいよねsノビ。


狐1狐2
しんぼうたまらんかったので購入。白狐めんこおおおおおおおい。
もふもふううう。はあはあ。
可愛すぎてめろめろ

逃げられた
死んだらどうなるのかと思って毒瓶飲んだら、逃げられた。
テラカナシス…

続きは、鯖統合についてもにゃもにゃと書いているだけ。
read more...
| Ro-for | comments(0) |
鯖統合
急な発表でしたね。しかも4月中と。
個人的には乗り気じゃない。
失敗してくれっておもったり、なくなってくれっておもったりで落ち込む一方だったりw
なんだかんだFor鯖に移住してきて結構たってて、愛着があるんだとおもう。
Irisでなくともほかの人数の多いサーバーと統合されるのは嫌だ。
吸収されちゃうだけで、何も残らないよ。いやギルドとか残るけどw
他の村鯖とくっついて町鯖になるならまだよかったとおもう。
引退者も増えるだろうし、自分も休止考える程度につらい。
来月どうなってるんだろうか。
ガンホー宛に鯖統合やだやだメールでも送っておきましょうかね。

さて、今年もRJC参加させてもらってます。
ようやく自分たちに合う職構成ができてきたかんじ。
今年は時間がなさすぎて結構不安でいっぱいw
トーナメントいけるところまでいきたいね!


さてGv中の雑談

gv猥談
軽いノリでいったら、ユレイドルさんに冷たくされたがーくんの図


バーサク
復帰したばかりのyukitoは混乱している!
バーサクの瞬間をこの目でみていたが、どうみても自分で押してた。


あじますた1
あじますた2
おいしそうな名前にされたあじマスター。
名前あってるのか私不安。

入る前に
遅刻のあいむさんの盾は虫盾。よくあること。
そしてどうやって入る前に倒すつもりなのかわからないおこはらのスタンスである。
| Ro-for | comments(0) |
第4回 ぐちゃれぼ 
バロンのギルド狩り。私は初参加。


行く前の雑談
シレン
ぐちゃおくんがおもしろいこといってるなー(棒)



イズ6へいくことに。
イズ6F
6Fで暴れるバロン。
自分はLv111ABでいったけど、絡まれると脱衣されてうざかったw
数は結構いてモンスターハウスになってる箇所もちらほらあってスリルも味わえたり。
150の影葱とか修羅が適当にMob引っ張ってきて死んだりして。
なかなか楽しい感じ。でも狩場にするのにはどーなんだろうなあw
Jobはそこそこおいしいようで。
イカの足が強いので注意。


MVP
MVPのイカがいるでゲソ!
タゲをとると状態異常の嵐。
呪い・睡眠・スタン・混乱!そしておまけにSP0!
範囲ソウルバーン?みたいのらしくてみんなSPなくてひぃひぃ。
それでもなんとか倒そうぜ!という流れに。


海さん
イカの手によりおなくなりになる我らが最強マスター様(笑)


記念撮影
MVPはしっかりバロンの手により倒され、6Fを一周して今回のG狩りは終了。
新カードが2枚でましたとさ。



セドラ
セドラcの絵柄をみた感想。


そして話題のセドラちゃんの画像
セドラ




クロキン
ひどい話である。
| Ro-for | comments(0) |
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RO