

| - | - |
むかしむかし
Ses時代のSSがでてきたので



素プリ。MEもどき。



所属していたギルドがEMCを初取得した時の宝部屋EMC
read more...
| Ro-ses | comments(2) |
ETへ行こう!(後編)
上ることになって、準備を終えてスカイプも開始。
今回は1Fからねーということで灰消費なしで上ることに。
しかし、即効落ちるPTLの修羅
ちょwwwおいwwwってなった。
修羅からレンジャーへ変更。こうしてレンジャー2人に。
しかし、SpPのひとりがまたもや前半で落ちたのでその人が修羅にチェンジ。
なんだかんだいいながらヒバム・イフ・RG・ブブを終えた。
大型ボスだけなら前よりも倒す速度は速くなったように感じる。
SpPつよいねー。しかしウォーグバイドの性能はよすぎる。
バキュームの吸い込みも面白かったがw
ブブ階では変身前にQMきってからのDisをいれなきゃいけなくて、失敗したくさかった。
初心者すぎて無理すぎた。





ヴァイエンさん家。
SpPで周りを蹴散らしてあとはレンジャー二人が本体をぺちこーん。
体感的にはすごく早く終わったw




ラストはナハトさん家
ライフストリームのせいで皿もとい自分涙目状態だった。
スペルブレイカーの恐怖である。
そんな感じで楽しく上らせてもらいました。
誘ってくれてありがとう!
| Ro-ses | comments(0) |
ETへ行こう!(前編)
ある日のメール。
「ETにいきたいが皿が足らないので出してくれないか」
少し考えた後に、ワンデイを知り合いにもらっていくことに。
しかしSesのソーサラーは完全にステがI=D>>Vな上に一つ前のスキルを取り散らかした。
その上三次のJobが1もあがってなかった。
ETにはストライキングとバキューム必須ということで
Jobをあげにいこうと誘ってもらったのでいくことに。
まずストライキングの前提をまったくとってなかった。SC自体切ってた。土付与とか皆無だった。
ので結局スキルを振りなおすことにした。





スキルを振りなおして久しぶりの生体へ
最初は修羅・アクビ・皿でいってたんだが、
そのうちブラギとSpPまできてくれて死にながらもさくさくとJobがあがった。
昔の生体みたいで楽しかった。
手伝ってくれたみんなに感謝。
バキュームとストライキングを習得。
生体に行ってすごく思ったのが、このステじゃETとか無理だと感じたこと。
なのでET前にさくっとステリセット。VIT・INT・DEXを適度に振って準備完了。
| Ro-ses | comments(0) |
ふと
Ses

SSみてたら最近のSesでとったSSこれだけだったwwww
これはひどい

Gvレポばっか書いてて通常更新を普通に忘れている件
| Ro-ses | comments(0) |
ET
先週ぐらい久しぶりにSesでETいってきた。
参加職はクリエ。



スタート



イフニートさん



ハエさん



ヴァイエンさん

51Fからのぼりまんた。
レアは微妙にでたのかな?
クリエだからほとんどすることなくてらくちん(・ω・
稀にADSなげるぐらいでいいからイイよね。
| Ro-ses | comments(0) |
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RO