

| - | - |
ETについて
なんだかブログで引っかかるのはウォーグバイトとETのことが多いみたいなので。
自分がやったことのある職についてだけかいておこう。
read more...
| Text | comments(0) |
実装して。
やる気というものがごっそり抜け落ちたので課金停止中。
新神器クエをお手伝いしたりもしたけど久しぶりに動かすと何がなんだか(・ω・;
修正案はきてるのは見たけど、そこまでモチベをあげることにはならんのでした。
一度下がったものをあげるのは難しいなぁ。
また間をあけてどうするか考えるよ。

Gvは久しぶりにでて、4砦。よかったよかった。
| Text | comments(0) |
R化と三次
色々変わったなぁ。
という実感とかあるけど、何よりやる気がでないのがつらい。
ステスキル模索するのは別に楽しいんだけどなw
難しいもんやね。
とりあえず三次になってきた。





まさかの2鯖とも教授をソーサラーに。
まあSesのほうはInt=Dex>Vitにしてスキルも前と変わらない感じで振った人柱へ。
ForのほうはInt=Vit>Dexぐらいに少し振ってみて調整中。
スキルはバキューム・ダイヤモンドダスト・アルージョをとってみた。
アクビも2鯖とも転職してみた。
しかし完璧SSをとっていなかったのであった^o^
SesのほうはもともとHiMEだったのでMEにしようとおもってInt120とMEとって様子見。
ForのほうはInt=Vit>Dexで同じく調整中
スキルはハイネス・コルセオ・レノヴァ・アンシラ・エピクレシス・プラエをとってみた。
まだまだ絶賛様子見。

課金がもうすぐ切れるので少し様子見として課金を止めようかと思ってみたり。
どうせ思っているだけなのですぐ課金しそうな気配がぷんぷんしているのはわかりきってるwww
対人が楽しいといいなーと期待と不安でwktkしているんだけどね。
| Text | comments(0) |
指名手配されちゃった!


¥ 212,878


お風呂で熱唱罪


JUGEMテーマ:指名手配されました!

せっかくなのでやりました。
これは否定できない。
| Text | comments(0) |
三次専用頭装備
夢見る月と妖精のさんのところをみてたら、三次職専用の頭装備がでるとかで。
もはや大惨事という。
パラディンの上位ロイヤルガードがつけてるのみると、敵Mobにしか見えない
ソーサラーにもう見た目の期待なんてしてないんだ…orz
教授のかわいい振袖はどこへいったんだ。
| Text | comments(0) |
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RO