

| - | - |
暑すぎた
あつさにやられた。

ふと魔石があったので回したら



うっひょおおおお。なんだかんだ一番欲しかったよおおお。
というわけで天ルシゲットだぜ。



アテナはいかなかった。行ける気がしなかった。
変わりに五右衛門いってきた。ワンコンしたけどなんとか。



サタンはよんこぐらいした。
まさかのアヌビスアヌビスでゴリ押しだったため。

女の子ガチャはミツキがほしくてだらだら二回ぐらい回したがダメ。
どうしても欲しいわけでもないしなー。
| PzDr | comments(0) |
8月だよゴッドフェス
天ルシほしいからまわしたった。


_人人人人人_
> ゴーレム <
 ̄Y^Y^Y^Y^ ̄


ああ、うん。ナイトだ。



_人人人人人_
> ゴーレム <
 ̄Y^Y^Y^Y^ ̄



_人人人人_
> 魔剣士 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄



_人人人人人人人_
> もう持ってる <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄



ハーデス初なので地味に嬉しい



予想外だが嬉しい



_人人人人人_
> ゴーレム <
 ̄Y^Y^Y^Y^ ̄



スキル上げの餌ですな。

read more...
| PzDr | comments(0) |
ねんがんの
というわけで、降臨地獄級2つを魔法石ゴリ押しで攻略してきた。




おそらく10個ずつぐらい使いました
(;´Д`)
ヘラは玄武とフレの麒麟さんでゴリ押しし、
ヴァルキリーは白虎とフレの天ルシでいきました。
一回ずつでドロップしてくれてよかった(;^ω^)
凡ミスしまくって使わなくていい魔法石まで使ってしまったorz
ようやく手に入れた2名を育ててスキルマックス狙ったり、まだ手に入れてない降臨系にチャレンジしたいなあ。
ギガグラ要員1号ゲットだぜ。
| PzDr | comments(0) |
ゴッドフェス、ラストスパート
周りに触発されて結局まわしちゃったわけです(;´Д`)


なんとまあ白虎さん、代行者メタトロンさま、青龍ちゃんキマシタワー!(*゚∀゚)
アヌビス様とオロチさんもこんにちは。
麒麟でなかったけど満足の行く結果でよかった(;^ω^)



ガンホーダンジョンまわってますが、うーん。
スキマ狙うのもいないしなー。といたかんじ。
今週は曜日ダンジョンしっかりやりたい。
| PzDr | comments(0) |
ゴッドフェス

合成やらしましたが、ゴーレム祭りしながら
白虎2体、朱雀1体、玄武1体とまあ、四神様にはなかなか優しくしていただけた模様。
本当は青龍ちゃんと麒麟さんほしかったよ。
メタトロン様はでても私の手に負えない感がやばい。

最近はあんまりパズドラやってないですorz
| PzDr | comments(0) |
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RO